新しい年_2018.01.13

新しい年がスタート致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

家事みやこでは年末は大掃除のお手伝い、年始からも沢山のご依頼を頂いておりまして、社員一同感謝を心より申し上げます。

また、新しいスタッフの方々もお迎えし、新たな出会いに感謝しております。

 

さて、年が明け成人式も終わり、京都では本格的に冬が到来しています。

最低気温がマイナスになる予報の地域もあるようで、朝に道路を見ると、薄く氷が張っている様子を見ることがあります。

本日は朝方に雪が散らついていた地域もあったようです。

私の家から見える大文字の山も、白く雪を被っていました。

 

新しい年が始まり、ご多忙な日々が続かれていることと思います。

そんなお忙しくされているお客様の、お役に少しでも立てるようにスキルを磨いて参ります。

1月10日(水)にはスタッフさんのお掃除のスキルアップを目指す、お掃除マイスター講習を開講しました。

日頃家事代行のスタッフとして業務に励んでいるスタッフさんや、

これからスタッフとして働いていこうという意欲のあるスタッフさんが受講されました。

更なるスキルアップを目指して、またお客様の笑顔のためにこういった講習も定期的に開講しております。

 

寒い冬が続きますが、せめて心は温かく、確かな技術で、

本年も皆様にぬくもりと笑顔をお届けするために精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

担当:T

 

ページの先頭へ