【重要】【再延長】新型コロナウィルス感染症にかかるサービス運用変更について

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

先日ご案内した新型コロナウイルスの感染症に伴う変更適用期間の延長と、
一部内容を追記いたしましたので、ご確認の程、お願い致します。

【変更適用期間】
2020年2月27日(木)~2020年4月28日(火)まで延長いたします。
※今後の状況で変更、延長の可能性がございます。

【追記内容】
ご依頼に対しご訪問をいたしかねる場合
A:ご家族内に37.5度以上の発熱のある方がおられる場合。
B:ご家族内に、発熱の有無にかかわらず、咳、鼻水、くしゃみ等の症状が見られたり、
体調不良が継続している方がおられる場合。
C:ご家族内、及び、近親者、ご友人で新型コロナウイルス感染者が発生した場合。
D:学校等や、勤務先、立ち寄り先等で感染者が発生し、ご家族がご自宅待機になった場合。
E:ご家族で国や地域に関わらず、海外から帰国して14日以内の方がおられる場合。
F:A~Eのケースがスタッフの周辺に見られた場合。

上記内容を、下記の事前変更内容に追記をいたします。
①お伺い時に在宅でに37.5度以上の発熱のある方がおられる場合、
②スタッフ本人に発熱等の感染の兆候が見られた場合。

【感染兆候が見られた場合のキャンセル料の優遇措置について】
変更期間中は、前日キャンセル料無料 当日キャンセル料50%にて承ります。
上記理由に該当する場合のキャンセルは、その旨お知らせ下さい。

【代替のスタッフ手配について】
出来得る限りで手配に努めますが、
ご依頼の内容や場所、時間によっては、対応が困難で、
当日お伺いができない場合も生じる可能性がございます。
当社スタッフが一丸となって対応する所存でございますが、
刻々と変わる状況の中、やむを得ない事態も想定されます。

【以下の場合は、サービスを停止いたします】
・弊社内で感染者が発生し、事務所閉鎖等により営業の継続が出来ない場合。
・行政からの指示、都市封鎖(ロックダウン)により、営業の継続が出来ない場合。

今回、追記させて頂いた変更内容及び、
ご予約いただいたご依頼に関して、ご不明な点等ございましたら、お尋ね下さいませ。

感染拡大による被害を最小限に抑えるため、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月3日

ページの先頭へ