【緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について】

4月25日発令されました、緊急事態宣言について、

家事みやこ陽では、感染対策を徹底したうえで、

以下の通りのサービスの提供、運営体制にて対応してまいります。

お客様にはご不便、ご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■今後のサービスのご提供について

・ご新規のご依頼について、通常通り、承ります。

・サービスのご依頼について、通常通り、承ります。

・既にご依頼のご予約を頂いているお客様で、今回の発令によって、キャンセルまたは、

振替の必要がある場合については、メールまたはお電話にて、ご連絡、ご相談をお願いします。

(緊急の場合は、必ずお電話でのご連絡をお願いいたします)

■サービス提供時の感染対策について

・お客様宅にご訪問するときや作業中を含め、マスク着用を徹底した上で、サービスを実施いたします。

・「うがい」「手洗い」「咳エチケット」「換気」を徹底いたします。

・毎朝の検温を徹底し、体調不良や発熱がある場合はご訪問を控えさせていただきます。

(その場合、出来得る限りで代替のスタッフ手配に努めますが、お時間帯や内容によっては、代替の派遣をいたしかねる場合がございますこと、ご了承くださいませ。)

■ご依頼に対し、ご訪問をいたしかねる場合

(スタッフ及び、お客様、同居のご家族様、双方に適用いたします。)

・新型コロナウイルスに感染した場合

・新型コロナウイルスの診断を受けた者と濃厚接触をした場合

・発熱等の新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある場合

■上記の場合のキャンセル料につきまして

緊急事態宣言発令中のキャンセルポリシーについては、以下の通りといたします。

【現行】 前日キャンセル料50% 当日キャンセル料100%

【発令期間中】 前日キャンセル料無料 当日キャンセル料50%

ご在宅時の発熱によるキャンセルは、その旨お知らせ下さい。

ご不明な点がございましたら、お尋ね下さいませ。

尚、上記の対応につきまして、感染の状況、政府の方針によっては、変更の可能性がございますこと、予めご了承下さいませ。

感染の拡大を防ぐために、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

京の暮らし安心センター株式会社

ページの先頭へ